やっぱり泣いちゃいました笑い泣き

bay fm 
「KISS&SMILE」春からも番組は続きますが、
成田空港からの3時間“公開生放送”は
29日でラストでした。

リスナーのみなさんと
直接触れ合える大好きな居場所でした
ハート

ライフワークになっていたので
淋しいです
笑い泣きキラキラ

平日にも関わらず、いつもたくさんの方々が
日常のドラマを抱えながら、
足を運んで下さって、本当に嬉しかったです。

この日も、隅から隅まで
大勢のリスナーのみなさんで
いっぱい
!

素敵な笑顔を届けて下さり、
ホントに感激しました
ハート


後ろも、横も
まだまだ写りきれていない方々が!







ギターの飯室博さん、
キーボードの野崎洋一さんも一緒にハート




ライブコーナーはいつも以上に
会場のみなさんと一体感が生まれ、
感動しましたキラキラ

泣いているファンの方もいて、
グっときちゃったよ
ラブラブ





8年間の色々な思い出がよぎります。

インタビューコーナーなどでは
その方の人生に触れ
涙したり、時にはみんなで大爆笑したり
爆笑

とにかくキススマリスナーの
みなさんは、温かい
ハート

そして、
お子様の笑顔は最高天使でしたキラキラキラキラ


キーボードの海老原真二さんも一緒にハート





お休みを取って来て下さった方、
夜勤明けの方、
サボった方、
唯一の休みを楽しみにしていた方、
子育ての真っ最中の方、
ラブラブご夫婦、ツーショット、ご家族、
お一人様、仲良しグループ、





春休みや夏休みに
必ず来てくれた中3男子トリオ
!
(今、18、9才?)

小学生で
1人で駆けつけてくれた女の子
ラブラブ



ずっと投げキッスをくれていた
小さな男の子
ブルーハーツ
(旅行に行くからお土産買ってくるねと、
ホントに次回、くれたの!)
プレイボーイ(笑)






ひろこちゃんを
見るとドキドキしますと
憧れの眼差しをくれた
幼稚園の女の子
ラブラブ




腰痛と戦いながら
何とか来て下さった方
グリーンハーツ




大病を患い手術後に
外出された方、

続く…