涙の成田空港、
ご報告の前に…


「Anison  Days+」
今日のスタジオゲストは!

アニソン界で
この方なくしては語れません!

大好きな畑亜貴さんですキラキラ


2015年2016年 
秋元康さんに続き
作詞家ランキング2位に!

納得ですラブ

もう、溢れる才能、
本当に凄すぎます!

2015年、
ワンパンマンの泣けるあの名曲
♪星より先に見つけあげる♪で
大変お世話になりましたハート

SNSでも
リリース当時話題になりましたよね!

ヒャダインさんの美しいメロディーに
畑さんの大切な人への母性が込められた詩。

感動でウルウルした方々が
たくさんいらっしゃって、
私自身感動しました。

実は、この楽曲の
制作過程のお話しを畑さんから伺って
本番中、泣いてしまいました。

何故かは
今夜の放送お楽しみにキラキラ

文化放送18時から
ほぼノーカット!

畑さんの
数々の神曲たちのエピソード、
心震えますよ笑い泣きラブラブ

もう、畑さんとお話が尽きなくて
近々3人で女子会をと
盛り上がっていました!

ライブパートは
ミッキーこと
酒井ミキオさんです!

みなさあ〜んニコニコ
#アニデプで、是非番組の感想を
呟いて下さいね。

絶賛エゴサ中です。

よろしくお願いますウインクラブラブ