TVQホークス
福岡移転30周年特別番組
「ぶらり福岡 逢いタカ〜
レジェンド達と思い出話〜」に

出演させて頂きました!

王会長、
お忙しい中貴重なお話を
聞かせて下さり感動致しましたキラキラ


放送前なので
あまり詳しく言えませんが、

ホークスを日本一に導いた時の教えは、
どの世界にも響くエピソードですよ!

お別れ際に
「お母さんによろしくお伝え下さい」と。
実は、会長とはメル友ですラブラブ

監督引退試合を、
母と仙台に観に行った日の事を
未だに覚えていて下さり、感激です笑い泣きハート



工藤公康監督と!


楽しいトークに
温かい笑顔が印象的でしたニコニコ
昨年に引き続き、
日本一を目指して欲しいです!





新垣渚さんと!


現在は、
ホークスジュニアチームの監督をグッ

イケメン&温かいお人柄、
ホットしますねラブラブ

忘れられない思い出がキラキラキラキラキラキラ

以前、ヤフオクドームホテルで
企業さんのディナーショーを
やらせていただいた時の事。

披露宴本番直前の新垣さんが、
わざわざ私の楽屋にご挨拶に
来て下さって感激しましたびっくりラブラブ

タキシード姿、
とっても凛々しかったですグッ

私は頭にカーラー巻いたままの
恥ずかしい状態で(笑)ウインク


今回のロケは
北九州出身の原口あきまささんと、

高宮中学校の大先輩
タモリさんのブラタモリでも活躍、
解説者の益田啓一郎さんと
ご一緒でしたニコニコ

三人で終始なごやかな
時間にラブラブ



うっちーこと、
内川聖一選手と!

ブログようにお写真をお願いしたら
驚いた事がびっくり


「モリモリブログですねウインク」と
何と、このAmebaブログのタイトルを
知ってて下さり、

めちゃくちゃ嬉しかったですハート
優しい〜笑い泣き


テレビでも素敵ですが実際は、
さらにカッコよかったですキラキラ





ナイスキャラの
川島慶三選手と!


イケメンさんで
親しみのある雰囲気、最高です!

何と、とある場所でプライベートの姿を
何度も見られていたそうでゲッソリ

言えないけど
は、恥ずかしい姿よ(笑)




湯上谷ひろしさんと!


南海ホークス時代から活躍されていて、
現在は、体のメンテナンス関係の
お仕事をされています!

スポーツをやっていらっしゃった方々は
みなさん、

いつまでも健やかな日常を
意識していらして、素晴らしいですね!

TVQ 15時55分から
ホークスの歴史、活躍、
ぜひご覧ください!