とある、音楽番組の収録でしたルンルン
楽しくて、そして深い時間でした。

解禁まで、待っててねウインク

最近「3年A組」ロスです笑い泣き
撮り溜めしていたもの
最終回まで一気に観ちゃいました!

あ〜ん、
楽しみがなくなっちゃったえーん


「はじめてのおつかい」のゲストに
来て下さった主演の菅田将暉くんラブラブ


以前ブログでご紹介した写真キラキラ

余韻に浸り、
一人アンコールツーショット(笑)ウインク



初回から、
菅田くんの気迫溢れるお芝居に
引き込まれましたびっくり

す、凄いびっくり

卒業まで残り10日…。
菅田くん演じる柊先生が
生徒達を人質に立てこもりる
衝撃学園ミステリーびっくり

「3年A組〜今から皆さんは、人質です〜」

先生が事件を起こしてまで
何故こんな事を?

毎回、展開が気になり
続きが待ちきれない程でした爆笑

大人のキャストのみなさん、
そして、全身全霊で役柄を生きていた
豪華な生徒のみなさん。

みんな、みんな本当に
素晴らしかった!!

感動を
ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ


ネット社会の現代、
間違った情報は時には
凶器にもなると実感。

目の前の事に
惑わされない事の大切さ、

しっかりと考えて、
 人を傷付けない人間になる事の
重要性を、

柊先生は命をかけて、
教えてくれました。

ドラマだけでなく、
本当に社会が噂やデマに
踊らされる事が、ありませんように!

プロデューサーさん、
私が20代の頃、レギュラー番組で
お世話になった方で、

エンドロールのお名前を見つけて、
何だか、嬉しかったですおねがい

でも、柊先生いなくなって、
超〜淋しいえーん