早見優さんとの
銀座ケントスにて
コラボレーションライブ!

続き、お待たせしました滝汗
セカンドステージキラキラキラキラキラキラ


SNSでもファンのみなさんの間で、
大変盛り上がったと
♪噂走るよ  めッ!♪

ルンルンめ組のひとルンルンをはじめ


昭和の名曲、J-Pop、
洋楽カバーと盛りだくさんルンルンルンルンルンルン

まるでユニットのような
優さんと私ラブラブ



お互いリクエストコーナーもウインク

私から優さんへ
チャック・ベリーの
ルンルンJ ohnny B・Goodeルンルン


ロックな優さんカックイイ〜グッキラキラ
お客様もすっごく
ノリノリでダンシングルンルンルンルンルンルン



優さんから、私へのリクエスト!
何〜んだ!?

この振りと雰囲気わかる?







正解は…
石川さゆりさんの
むらさき音符津軽海峡・冬景色ピンク音符でした。



みんな、意外な選曲に
ヒューヒューもので
盛り上がってくれて(笑)
気持ちがよかったですラブ

このダンサブルな空間で
優さん、ナイスリクエストです(笑)ラブ

お写真がたくさんあるので
続く…てへぺろ

80年代アイドルのあの方が、
観に来てくれましたラブ