東京ドームでの
あの日の感動が蘇ります!

「KING SUPER LIVE 2018」Blu-ray

昨日リリースされましたキラキラ


3万7千人の熱いファンのみんなと、
滾りました‼️




そして、
ガンダムファミリーの
鮎川麻弥さんとのコラボコーナー!


もおおおお〜感動ぉぉ〜笑い泣きラブラブ


機動戦士Zガンダムの
前期オープニング
麻弥さんの「Z・刻をこえて」と

後期オープニング
私のデビュー「水の星へ愛をこめて」の
メドレーは感涙ものでした笑い泣きラブラブ


お互い、ハモを取り合い、

二人の呼吸と、
ファンのみんなと
33年間一緒に積み上げてきた歴史が、
重なった奇跡の瞬間キラキラキラキラキラキラ


あの、みんなの大歓声は
一生忘れられませんキラキラ

ずっとずっと大切に
してくれている情熱、

エネルギーいっぱいに
届いたよ!!!


今、また、泣けてきました笑い泣き



麻弥さんとは、
毎年スパロボのライブで
ご一緒していますが、



二人のこれまでの道のりが
あったからこそ、実現できたコラボ!

しかも、驚く事が!!!

何と、衣装が全く同じデザインの
色違いだっだんですびっくり


それだけじゃないのよポーン
二人とも、袖に足したり、

スカートの位置をリメイクしたり
した事も、




靴の雰囲気もおんなじ!
こんな事ってある!?

ユニットみたいルンルン

麻弥さんと、驚きながらも
感動していましたラブラブ


ブレない熱いファンのみんな、




最高のパフォーマンスで
輝いていたキングレコードの
アーティストの仲間、



支えて下さったスタッフのみなさんを
誇りに思います!




次回が、今から、
楽しみです爆笑

あの日、ドームに来れなかった方も、
そこにいた方も、

是非、この一枚で
燃えて下さいね炎