小学校の頃から大大大好きな
八神純子さんのライブ!

昨日のビルボードライブ東京
んもおおおおお〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

感動の嵐でした笑い泣きラブラブ

お客様として生まれて初めての
八神さんのライブルンルン

この世の歌声と思えないほどの
クリスタルボイスと、
当時と変わらないパワー!

圧巻でした!


楽屋で、八神さんとの
ツーショット撮影
楽しみにしていたら…ラブ








後ろに 
以前ライブでお世話になった
ドラムの村上ポンタ秀一さんと
ピアノの佐藤準さんが!ポーン(笑)

ウケる〜笑い泣きラブラブ
少年のような大ベテランさん達ウインク


何と松本明子さんや
リンドバーグの渡瀬マキちゃんも
来ていましたニコニコ

みんなで記念撮影を
と言う事で…


ハイハイ集まって〜ルンルン

「八神さんこちらへ〜」と
あっこさんと私の動きが一緒(笑)

どうぞどうぞラブラブ


ハイッポーズ!


ザベストテンの記念撮影のよう(笑)
覚えてる人いる?ウインク

ベースの後藤次利さん
ギターの北島健二さん
スタッフの方も一緒にハート

演奏もアレンジも皆さん素晴らしくて、
最高のサウンドエクスタシーでしたキラキラ

今回、前から3列目で
八神さんの歌声を聴いて、
途中からずっと号泣でした笑い泣き

当時の事、
色々と思い出しました。

子供の頃、大変な環境だった事や、
歌手になる夢に、ひたむきだった自分や、
デビュー直後リストラ宣告を受けた時に、
八神さんの歌声に励まされた事など。

何よりも、
現役でずっとステージで凛と歌い続けて
いらっしゃるキャリアと、

そのエネルギーに
泣けました。

楽屋で八神さんに感想を
お伝えしたら
「歌い続けてねハート」と言って頂き、
背中を押され感動しました!

もちろん生涯現役で歌い続けます!!!

以前、
テレビやラジオで
世話になりましたが、

昨日は、花村博美に帰った
忘れられない夜でしたキラキラキラキラキラキラ