BS11 「Anison Days」
告知遅れてごめんなさいえーん

今回のゲストは、
アニソンシ界のシンガーソングライター
ZAQさん!


お名前のZポーズでキラキラ

チェケラッチョな雰囲気と
音楽家としての顔との
ギャップが素敵ですキラキラ



今回のテーマは
「空がモチーフのアニソン」


スタジオライブでは
「ブルーバード」(NARUTO-ナルト- 疾風伝」)
  &「ソラノネ」(荒野のコトブキ飛行隊」)を
披露して下さいましたルンルン


私は「そこに空があるから」
(ポケットモンスター 
アドバンスジェネレーション」)をカバー
させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


フォルクローレの世界が
異国の空を彷彿させますキラキラ


歌詞も深くて
温かくて、切ない楽曲で素敵笑い泣きラブラブ



見逃した方は
私のオフィシャルから
番組ホームページの
オンデマンドで観れますよおねがい