「みんなのパチンコフェス」
たくさんのファンの方々が
足を運んでくれて、嬉しかったですおねがい

ガラスの外にもお客様がいっぱいで
感激しましたキラキラ




SANKYOさんの 
CRフィーバー「機動戦士Zガンダム」
搭載曲♪鳥籠の少年♪
おかげ様で好調ですラブ

いや、絶好調ウインク!

今、パチンコは進化していますねグッ

画像も美しくて
楽曲もいいサウンドで大迫力!



司会の次長課長の河本さん&鬼奴さん、
レイザーラモンHGさん、RGさん
パンクブーブー佐藤さん、黒瀬さん、
安田大サーカスのクロちゃんとルンルン


ブログ用に写真を撮りたいって言ったら
みんな、パッと集まってくれて
いい人達だわあラブラブ

何と、佐藤さんは
私のデビュー「機動戦士Zガンダム」の
テーマソング♪水の星へ愛をこめて♪が
子供の頃から大好きだったそうで、

今日は、客席で歌を聴いていてくれて
盛り上げてくれましたハート

ステージ上から
河本さん、鬼奴さんが
教えてくれて、嬉しかったですハート


朝早くから、
ファンのみなさん、
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございましたハート



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


Now on sale!マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二