ご報告遅れてごめんなさいてへぺろ
銀座スウィングさんでのジャズライブルンルン


今回も満員御礼
たくさんのお客様に感謝感激です!

平成最後のジャズライブと言う事で
ファーストステージは…


スタンダードナンバーや
懐かしいアルバムのオリジナル、
新曲に加えて、

これまでをふり返りながら
1990年代の名曲たちを
ジャズアレンジでキラキラキラキラキラキラ


平成元年に美空ひばりさんが
旅立たれましたが
その年のヒット曲♪川の流れのように♪から





平松愛理さんの
♪ 部屋とYシャツと私♪
岡本真夜さん
♪TOMORROW♪などなど

香西かおりさんの
♪無言坂♪かなり評判良かったです!





セカンドステージルンルン
2000年代の曲を中心に。

ワンコーラス、ベースのみの
AKB48の♪恋するフォーチュンクッキー♪
かなりオシャレな仕上がりにキラキラ





昭和のZOOのヒットナンバー
平成にEXILEによってカバーされた
「Choo Choo TRAIN」ラテンver.

カッコ良かったよグッ



J-POPカバーのラストは
平成で最もたくさんの人に聴かれたあの楽曲を。
なんだかわかりますか?ニコニコ

SMAP♪世界にひとつだけの花♪🌸です。

この結果を知ったとき、
ウルっとくるものがありました笑い泣き

お客様とのコールアンドレスポンスで
より一体感が増し、ジーンと来ましたキラキラ





平成のこの31年間、
世の中の出来事、ファンのみんなの日常
色々な事があったと思います。

たくさんの名曲達が、もちろん
私のオリジナルも含め、
音楽が人々の心にいつの時代にも
寄り添っているんですよねハート


頼もしいバンドのメンバーです!
様々なジャンルの演奏が素晴らしいグッ



左からBa. 山田章典   バンマスPf. 安部潤
           Gt.田辺充邦   Dr.元T-SQURE則竹裕之

寒い中、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたハート

新しい元号に変わってからの
ジャズライブも楽しみにしていてねおねがい


p.s
終演後、熊本地震、九州北部豪雨への
義援金に御協力頂き、
ありがとうございました!