90年代、
みんなは、何をしていましたか?ニコニコ

私は、バラエティー番組の
レギュラーをたくさんやらせて
頂いていましたルンルン


NHKポップジャムの司会を
やらせて頂いた頃キラキラ





派手(笑)ポーン

でも、この衣装好きハート
当時よりもストライクな気分(笑)
ライブで着たいラブ


80年代にリストラ宣告を
事務所から受けましてが、

バラエティーのお仕事の
おかげで、歌のお仕事や
コンサートへと繋がり


NHK紅白歌合戦にも
出演させて頂き、
有り難かったです!


さて、平成の終わりが
近づいて来ていますね。

今日の
bay fm「KISS&SMILE」は、
あの頃を振り返りながら、

HOT!J-POP90’特集ですキラキラキラキラキラキラ
そして、あなたにとって90年代は
どんな時代でしたか?
是非メッセージを送って下さいね。
kiss@bayfm.co.jpまで。

成田空港にて、
3時間公開生放送ルンルン
もう始まりましたニコニコ

お時間がある方は
ぜひ遊びにきてくださいねウインク

みなさん、
今日も1日ファイティンググー





恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/