「ピロ子写真館」シリーズ

浅野ゆう子さんに
数年前にイタリアンレストランに
連れて行って頂いた時の写真ですキラキラ


キリっとお美しいですねキラキラ

私たち本名の苗字で
呼び合っています(笑)

2003年に
NHK連続テレビ小説
「てるてる家族」で8ヶ月間、
大阪で、お世話になりましたハート

思い出話に華が咲き
楽しかったですニコニコ

撮影の合間のオフの日に、
買い物に行ったときの事
忘れられませんおねがい


私がお支払いしていると、
神戸出身のゆう子さん、関西弁で
横から「細かいのあるで〜」って
小銭の心配してくれたり、

面倒見のいいお姉さんですハート


ある日、年賀状に書いた
一言メッセージに突っ込まれましたウインク

“ゆう子さんに、素敵な彼氏が
見つかりますように”

「郵便屋さんに、彼氏がいないって
バレるでしょうゲッソリ!!

失礼しました(笑)てへぺろ

今はご結婚されて
よかったですねハートハート

お幸せにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゆう子さんに
あやかりたいと思いますラブラブ


昨日はNHKのとある番組の収録でした。
詳細は後日ねおねがい



今日はジャズライブの
絶賛自主練中です!




恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/