川崎にあります
稲毛神社での昨日の節分祭!

裃を付けさせて頂き、
凛としましたキラキラキラキラキラキラ


おトイレに行きやすいように
下はスカートになっていて、
助かりますね爆笑

亥年ではない人の事を
特別年男、年女と言うそうで、

私は特別年女で
参加させて頂きましたラブラブ





元、ソフトボール部出身の私グッ

高宮中学校 ファースト  1番
花村博美行きまあ〜す炎


遠おおおおおおおおおおおおおおおおくの
方々がキャッチできるように、

おもいっきり投げましたよグー

皆様、元気な笑顔で
思わず、私もずっと
笑顔があふれていましたニコニコ


お世話になりました
稲毛神社のスタッフの方に、
福物を色々と頂き感謝感激ですラブ

自宅で、また豆まきしましが
その福豆が甘くて
すっごくすっごく美味しかったのよハート

年齢重ねると
大豆が口の中でモッサモッサするねゲッソリ

噛み締めたら
きな粉ができる勢いやが真顔

皆さまに、
たくさん福が訪れますようにキラキラキラキラキラキラ


今日は、銀座スウィングさんの
ジャズライブのリハーサルルンルン

全力で豆を投げたから
筋肉だったよ(笑)



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


Now on sale!マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二



恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/