ナイスシャッターチャンス!!!

すっごくいい写真だと思いません!?



エイと会話してるみたいキラキラキラキラキラキラ

下にいる子も向かってきてるラブラブラブラブ

朝、5時起きで眠たかったけど
ご褒美だあラブラブ

昨日は地元福岡
マリンワールド海の中道でロケでしたニコニコ

家族で足を運んでいる大好きな
水族館!


絶対、こっち見てるよね!!!

ふぐ?お願い

この子、スーっと近づいてきて
止まってくれてたのびっくりラブラブ

水族館好きの私、
興奮しました!



FBS
「九州まるごと大発見2019」に
出演させて頂きましたニコニコ

九州の方々、
オンエアーは2月9日です。
是非、観てねラブ

九州の魅力が詰まってますよキラキラキラキラキラキラ

その地区以外の方々、
イルカのナイスショットや
共演者の方々とのショットも
近々アップしまあすハート

お楽しみにてへぺろ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


Now on sale!マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二



恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/