文化放送 Anison Days +
スタジオゲストは今井麻美 さん!

めちゃめちゃ
チャーミングな方なんですラブラブ


その場がパッと明るくしてくれる
ハッピーオーラが素敵キラキラ

子供の頃、
私のCDを買って下さったそうで
嬉しいですよねラブ

実はこんな事が!

以前、BS11の
Anison Daysにお越し頂いた時、
明るくて、笑顔が気持ちよくて、
ファンになったんだけど、

オンエアーを見た私の母親が
「楽しくて、可愛いらしい子ね」ってハート

今井さんのお母様は
テレビに出ている私を観て
今井さんに雰囲気が似てるって
おっしゃってたそうで爆笑

間接的に我が子を
褒めてる形に(笑)爆笑ラブラブ


インタビューコーナーは
ジョジョ シリーズの主題歌を担当している 
Coda さん。

以前ブログでも紹介しましたが、
座って歌う姿がすっごく
カッコ良くて感動ラブ

座っていても
世界を伝えられる。

梓みちよさんみたいウインク

懐かしい〜キラキラ
子供の頃、よくモノマネしたなあ(笑)


文化放送18時から 

コスプレ好きの
八木奈緒アナウンサーと
お届けしていますキラキラ

もう、始まってまあす!
是非、聴いてねルンルン