お久ぶりの奥田瑛二さん!
テレビ朝日でお会いしましたニコニコ

相変わらず、
渋くてカッコイイですねハート




てっきりカメラ目線かと思いきや

近い 近い 近い(笑)爆笑



ふざけていてもセクスィ〜で
流石ですねラブ


私が奥田さんの
楽屋にご挨拶に行ったら、
まだいらっしゃらなくて…

そしたら、しばらくして
奥田さんが
「元気かあ〜ニコニコ」ってご自分から
私の楽屋に来て下さって感激しました!


お写真とるのに、
わざわざジャケット羽織って下さり
優しい〜キラキラ


奥田さん2月9日公開の映画
「洗骨」に出演されています。

ガレッジセールのゴリさんが
何と監督をした作品で
ニューヨークのJAPAN CUTSで
観客賞を受賞!

家族をひとつにしてくれたのは
果たして…

この作品ではフェロモン封印の ?
奥田さん、気になります。

是非、ご覧下さい。

私は今日
「オスカル!はなきんリサーチ」の
収録でした!

詳細、後日待っててねてへぺろ




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


Now on sale!マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二



恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/