「KING SUPER LIVE 2018」
東京ドーム公演!

昨日のチーム昭和に続き本日は

チーム平成キラキラ



水樹奈々ちゃんルンルン
パワフルなステージとフレッシュな
お人柄が大好きハート


ステージでの女帝ばりの貫禄、圧巻です!
台湾公演でのコラボも楽しかったなあラブ
キングレコードの頼もしい後輩ですキラキラ



angelaのお二人星
エネルギッシュなボーカル、演奏は
もちろん、魅せる衣装も
毎回楽しみなお二人ラブラブ

目が離せません炎


寿司ざんまいポーズに(笑)




宮野真守くんラブラブ
アルバムプレゼントしてくれました!
見てこの笑顔爆笑


まもちゃんに会うと自然と
こちらも笑顔にラブ

オーディエンスを一気に巻き込む
熱いパフォーマンス、流石でした炎



記者発表もみんなで和気あいあい
盛り上がりました!





終演後、出演者の皆さんと記念撮影キラキラ

みなさん、それぞれのステージ
本当に個性的で熱くて素晴らしかったキラキラ



前回よりも、
さらに結束が深まり、
キングレコードの熱い絆、勢いを感じた
東京ドーム公演キラキラ

自慢の誇らしい仲間達です!

そして、ブレずに
アニソンを大切にしてくれて
いるファンのみんなの存在が、

楽曲を永遠に輝かせて
くれていますハート

本当にありがとう!


絶対to Be Continuedだねグッラブ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二