iPhoneの写真見て
思い出し笑いしていますラブラブ

可愛いリボンでしょウインク


何と!

東山紀之さんと木村佳乃さんの
小さなお嬢様方が、
三つ編みをしてくれたのラブ


昨年、薬丸裕英さんのご自宅で
開催された、クリスマスパーティに
ご招待して頂いた時、

東さんファミリーも
いらっしゃいましたルンルン





反対側も編んでくれましたニコニコ
小さな手が、
可愛いくてたまりませんキラキラ

キレイに出来てますねグッ

覚えたての三つ編みを、
嬉しそうに編んでいる
お嬢様達を見て、

私もなんだか嬉しかったですニコニコ

東山さんといえば…

デビュー当時 
NHKのレッツゴーヤングで
お会いした時に、ときめいたスター星


そのお嬢様に、
髪を触ってもらっているなんて、
信じられない笑い泣き

多少髪が引きつっていても、
なんのその(笑)ニヤニヤ


でも、お嬢様たちに
1つ謝らなければいけないことが滝汗

あることがきっかけで
お嬢様達が歌手の「Wink」を
好きになったと、

お母さんの由乃ちゃんから聞きましたニコニコ

私が調子に乗って、
振り付きでウインクの
歌を歌いながら、

「私が、初代のウィンクよハート」って
ふざけたら…


ずっと信じているでは
ありませんかガーン


いつか、真実を
話さなくちゃと
気になっています(笑)てへぺろ




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


Now on sale!マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二



恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/