カンテレ
やすとも・友近のキメツケ!に
出演させて頂きました!


ゲストの
鈴木亜美ちゃんと岡井千聖ちゃんラブラブ


約20年前?
「BSジュニアのど自慢」の
司会をやらせて頂いていた時、
よくゲストに来てくれていた亜美ちゃんルンルン
ママになっても可愛いですねニコニコキラキラ


岡井ちゃんのヤンキー口調、
ツボります(笑)
ある意味、可愛いですねウインクキラキラ

この番組、大好きラブラブ

パワフルなやすとものお二人と
鋭い友近と、ゲストの方々と一緒に
まるで、女子会のような勢いでのトーク!





2回目の出演ですが、
仕事と言う事を忘れちゃうくらい
楽しい〜てへぺろ

この日は、私がある曲を聴くと
「カッコイイ自分を
妄想してしまう」なんて事を
語りましたウインク(笑)

ちなみに、とある番組の
テーマソングですキラキラ

誰しも、素敵になれちゃう
あの曲!

わかるかな?ニヤニヤって、
これだけじゃわからないよね(笑)

みんなは、そんな曲ある?ウインク

関西の方、
今夜20時から是非、観てねキラキラ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


Now on sale!マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二



恒例のJAZZ LIVE開催!

『森口博子Jazz Live』
■日時:2019年2月9日(土) ①19:00~ ②21:00~
■出演:vo.森口 博子/g.田辺充邦/p.安部 潤/b.山田章典/dr.則竹裕之
【銀座スウィングHP】http://ginzaswing.jp/