はじめてのおつかい爆笑2019
大冒険スペシャルキラキラキラキラキラキラ

司会の所ジョージさんとラブラブ

司会をご一緒にやらせて頂き、
20数年…キラキラ


いつも、「あっと言う間だね!
「ですねキラキラ」と、
2人でおつかいや子供の成長に、
驚かされています!

ウルウル笑い泣きラブラブ

毎回所さんのオリジナルグッズをい頂き、
所さんの、
ユニークなセンスに脱帽ですラブ

ナレーションの入絵加奈子さんとピンクハート


何と、加奈子とは
中学生からの仲なんです!

歌手になりたくて、地元福岡で
たくさん
オーディションを受けたんだけど、

必ず、加奈子も来てるのおねがい

いつも来てるって事は
いつも2人とも落選(笑)

それでもお互い諦めずに
受け続け、
デビューできた大切な仲間ですキラキラ

加奈子はミュージカルの世界で大活躍!
圧巻の歌唱力で素晴らしい!!!

2008年にミュージカル「SHOUT」で
共演した時は、感動でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

感慨深いラブラブラブラブ

加奈子のエネルギーは刺激的で
たまりません。

35、6年前に出会った私たちが
こうやって、また
同じ番組で共演できるなんて
グッときますねキラキラ

今夜19時から放送ですよ!

後ほど、
とある方とのツーショット写真、
アップしまあすラブラブ

待っててねウインク

続く…