BSテレ東
「日本歌手協会新春12時間歌謡祭」に
出演させて頂きましたルンルン


オリジナルは、あの楽曲をウインク

共演の早見優さんと
松本伊代さんが
ステージ上で一緒に
振りをやって下さり、

日頃のキューティー☆モリモリの
絆を感じてキュンラブラブラブラブラブラブ

カバーは合田道人さんと
島倉千代子さん・守屋浩さんの
「星空に両手を」



♪星空に〜両手をあげて〜
この指を〜星で飾ろう〜♪

なんてロマンチックな世界キラキラキラキラ

また、名曲に出会えて感動です笑い泣き

この素朴な世界が響く
大人になったのね、私も。

昨年に引き続き
合田さんと、

そして今年は大場久美子さんとも
司会を務めさせて頂きましたおねがい

子供の頃、
コメットさんよく観ていましたキラキラ
いつまでも可愛いらしいですねラブラブ



合田さんのベストセラーになった
「童謡の謎」「神社の謎」おススメです!


会長の田辺靖雄さんとルンルン


奥様の九重佑三子さんは
初代のコメットさんキラキラ


田辺さんの足の難病の闘病中の
エピソードに感動しました。

塞ぎこんでいる田辺さんに
コーヒーを入れた九重さん。

少しでも自分の意思で
歩いてもらおうと、

リハビリの為に、
いつもわざと遠くにカップを
置いていたそうです笑い泣き

とってもお元気になられて
よかったですキラキラ



さあ!今日は
12:00〜23:54まで12時間
歌謡祭一挙大公開!

名曲で心豊かなお正月を是非ルンルン