今年ももう、終わりですね!
たくさんの愛を
ありがとうございましたハートラブラブラブラブラブラブ

さて、一昨日の
銀座スウィングさんでのジャズライブルンルン


この日もお客様と至近距離で
アットホームなひと時でしたキラキラ

2018年を振り返りながら
スタンダードナンバー、
オリジナル、

カバーは
Gメン75のテーマソング♪面影♪

追悼を込めて
先日お亡くなりになられました
ジャズ界の巨匠、
前田憲男先生アレンジ
小林旭さんの♪熱き心に♪

西城秀樹さん♪ギャランドゥ♪
はじめ

八神純子さん、薬師丸ひろ子さん、
石川さゆりさん、
ミュージカルアニーのナンバーなどなどルンルン


ピアノ 秋田慎治さん、ドラム 田中栄二さん
ベース 山田章典さん、(白い私服に着替えちゃったけど笑)
ギター田辺充邦さん

様々なジャンルの演奏はもちろん
トークも面白い流石のメンバールンルン

今回、「サワコの朝」の放送後、
いつも以上に予約の電話が
ひっきりなしに入っていたそうですラブ

満員御礼、ウェイティング席を
開放してたくさんのお客様が!

有難い事ですキラキラ

2018年最後のライブ、
温かいファンのみなさんと一緒に
噛みしめ、楽しみましたハート


師走の慌ただしい中、
お越し頂いたお客様、
お世話になったメンバー&スタッフの皆様、
そして、九州への災害募金に
ご協力して下さった方々、
ありがとうございましたルンルン

ひとつ、気になる事が…
コール&レスポンスで
「今年、大変だった人」がお客様の中に
多かったのゲッソリ

2018年がもうすぐ終わります。
悩み事にも必ず寿命があると
信じています。
来年こそ、いい年にして下さいねラブラブラブラブラブラブ

次回は2月9日です!
お待ちしておりますラブ

今日は、ももクロちゃんの
年越しライブ
「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」に
出演させて頂きます!

また、あとでねウインク



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二