凄い!ビックリですポーン

ネットで
トレンド入りしています!!!

ファン方々が教えてくれたので
スクショしましたてへぺろ

私の名前と
楽曲、ETERNALWINDまでキラキラ



昨日のBSプレミアム
「アニソン!プレミアム!」の
反響が大きくて、感激しました!

エゴサに熱が入りました(笑)てへぺろ



会場に足を運んで一緒に
熱くなってくれたファンのみんな、

そして、深夜までオンエアー
お付き合いししてくれたみんな、

ずっと楽曲を大切にしてくれて
ありがとうハート

こんな熱い番組を制作して下さった
スタッフの皆様にも
感謝でございますキラキラ



後輩のみなさんのまっすぐな
歌声も素敵でしたルンルン

レギュラー番組、Anison Daysに
来てくれた亜咲花ちゃん。
芯のあるボーカル、19歳と思えません!



来年、また番組に来てくれる事が
決定致しました!

楽しみにしていてねルンルン

昨日のジャズライブの
ご報告ちょっと待っててね滝汗ラブラブ





ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二