豪華な歌番組!

BS日テレ 
「大人の名曲ライブ
今宵☆Jazzy!PART2」に

出演させて頂きましたルンルン



足を運んでくださったお客様、
ありがとうございましたハート

今回もモト冬樹さんと司会&歌で!

冬冬とは長いお付き合いラブラブ
カメラが回っていない所でも、
楽しい冬冬ですキラキラ



森昌子さんラブラブ
何と、今回ものまねも披露して
下さいました!びっくり

多才な昌子さんですね星





堀内孝雄さんルンルン

「センキュー!!!」のあの掛け声、
大好きですラブラブ




コロッケさんルンルン
岩崎宏美さんの顔真似、
教えていただきました。

流石ですね!!




今年のディナーショーでも
お世話になりました、
ピアノ クリヤ・マコトさんキラキラ
ギター  吉田次郎さんキラキラ

情熱的なバイオリンが素敵な
寺井尚子さんハート


レコーディングでも
お世話になりました、

元T-SQUAREの則武裕之さんルンルン



世界的に大活躍のミュージシャンの
みなさんの演奏で、
歌わせて頂き、毎回興奮します炎

今回、出演者の皆様と
仲睦まじくのアコギコーナー、
素敵でしたハート


明日29日、19時からBS日テレで
ゴージャスなサウンドと歌、
お楽しみ下さいませキラキラキラキラキラキラ


今日はこれから
成田空港にて
bay fmのレギュラー番組、
「KISS&SMILE」

13時から3時間時間の
公開生放送!

最終金曜日恒例のライブ
お届け致しますルンルン

お近くの方、お時間がある方、
是非、遊びに来てねラブラブウインク




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二