みなさあ〜ん
Merry Christmasキラキラキラキラキラキラ


アニー
クリスマスコンサートの続きですウインク

!2010年に共演した
当時のアニー役の中原櫻乃ちゃんが
観に来てくれたの!!!!!

向かって左側ねウインク



ビックリ!
小学4年生の子供だったさくが
(ニックネーム)
もう大学一年生キラキラキラキラキラキラキラキラ


すっかり素敵なお姉さんに笑い泣き
身長も抜かれてるしポーン

さくの演じたアニーは
ユーモアもあって、元気だったなあうーん
(遠い目)

私も、歳とるはずだ笑い泣き

「これ、どうぞハート」と
差し入れまでくれて。

写真撮る前に
ひとつ、食べちゃったてへぺろ


もう、大人の気遣いまで
キュンとくるわラブ


もうひとりのアニー
澤田真理愛ちゃんは、

「行けなくて残念ですえーん」と
連絡くれましたキラキラ

何と、さくと真理愛ちゃんは
同じ大学で演劇や音楽のお勉強をルンルン

それを聞いただけで
泣ける笑い泣き

成長、歴史、御縁、人生etc…

年とると涙腺が壊れまくり(笑)

そして、タップキッズの
神谷玲花ちゃんも、来てくれました!



いやあ〜ん、
すっかり色っぽくなってキラキラキラキラポーン
あれ?もう幾つになったんだろう?


何と、玲花ちゃんは一昨年から
アニーに大人のアンサンブルとして
出演しています!

同じ作品に帰ってこれるって
歴史ある国民的ミュージカルアニー
だからこそだよねルンルン

クリスマスコンサートが
終わって、アニーロスの私。

早くも来年4月の公演が楽しみ!

何と、私が演じたハニガン、
今度は、仲良しの早見優さんが演じます!
毎日でも観劇したいくらい(笑)

お近くの方は是非、
劇場で子供たちが放つ
無限大の輝くエネルギーを感じて下さいハート

確実に昨日の自分と
何かが変わるはずです!




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二