丸美屋食品
「ミュージカルアニー
クリスマスコンサートキラキラ

ゲスト出演させて頂きましたルンルン


2017年、2018年の子供達大集合!!
2019年の子供達、お披露目もねウインク



2日間全5公演、
一人一人のキラキラな輝きが素晴らしすぎて、
どう、お伝えしたらよいのか笑い泣きラブラブ

私は2010年に、
アニーをはじめ、孤児達にキツく当たる
孤児院の院長
お酒好きのミス・ハニガン
出演させていただきましたが、

8年ぶりに再び参加させて頂き、
心から光栄でしたキラキラキラキラキラキラ


大好きな作品、大好きな役柄で
何度も足を運んでいるので
夢みたい!!!



今回もお稽古を重ねる度に
どんどん成長していく子供達!

リハから、純粋な歌声に感動して涙が。
役に切り替えるのが大変でした笑い泣き


しかも、本番では
最初の登場シーンのナンバーで
悪態つきながら、

しっかりと成長した孤児達と瞳で
がっつり会話できて、
感動でした!!!




小さい子に
「本番の森口さんの迫力、
凄かったです!」と褒めてもらって
元気づけられましたグー


後半はユーミンの
♪恋人がサンタクロース♪をソロでキラキラ

東京ドーム公演での
KING SUPER LIVE2018で
評判良かったウエディングドレスキラキラ



共演したダンスキッズの子たちの
ダンスが躍動的で美しい〜キラキラキラキラキラキラ


みんな、バケツで水被った位の
大量の汗をかいて、凄い頑張り!笑い泣き

お客様も手拍子で楽しんで下さり
新国立劇場のみなさんがひとつに。


ラストは、本編では歌わなかった
別の役柄にも挑戦!


そして、みんなで♪トゥモロー♪大合唱は
圧巻でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ウルウルをこらえていましたが、
幕が降りたらポロポロ涙が。

最終公演は、子供達も
号泣しながら仲間たちとハグ。

その姿にまたグッと笑い泣き


ウォーバックス役の藤本隆宏さんとハート

同じ福岡出身で、なんと私達
宗像・沖ノ島と関連遺産群
世界遺産応援大使なんです。



イケメンボイスで優しくて
とっても素敵でしたキラキラ


演出の小川美也子さんとラブラブ


年々覚えが悪くてなってきている
大人現象の私に(笑)

何度も丁寧に教えて下さり
心強かったです!

何と舞台女優時代、アメリカの記事で
ビューティフルボイスと紹介されたんですキラキラ



実は、今回オファーをいただく前から
未だお家で時々、

ハニガンの歌を真剣に歌ったり、
セリフを言ったり、踊ったりしてたの!

また、あの夢の力溢れる
舞台に立ちたい炎

私の頭の中で無意識に
立っていました。

信じられない。

予知夢⁉️引き寄せ⁉️
現実になりました。

お声をかけていただき、
感謝感激です。


このクリスマスコンサート、
楽曲もアレンジも演出も素晴らしく、

子供達の歌もダンスもレベルが高くて、
日本を代表するミュージカルにふさわしい
パフォーマンスでした!

たくさん努力して、
頑張る姿は尊くて神々しいほどでした。

何よりも、
まっすぐにあふれる熱い想い、
ピュアな輝きに、何度も涙が溢れました。

私自身の試練や課題に、
疑いなく突き進んで行く
力をたくさんもらいました。

今、このブログを打っていても
また、涙が…。


この先も子供達が、
明日へ向かって生き生きと
輝いていられますようにキラキラキラキラキラキラ


同じ舞台に立たせて頂いた子供達、
藤本さん、
オーケストラの皆様、
お世話になったスタッフの皆様、

そして、
足を運んで下さいましたお客様、

本当にありがとうございました!

みなさんの明日が
幸せでありますようにハート


実は2010年に共演した、
当時のアニーが観に来てくれたの!

続く…

楽しみにしていてねウインク 


みなさん、素敵なクリスマスイブをキラキラ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二