昨日のフジテレビ
「潜在能力テスト」観てくれた方々
ありがとう!

ベテラン昭和VSいまどき女子

昭和チームが
優勝して嬉しいよおキラキラキラキラキラキラ



柴田理恵さん、
磯野貴理子さん、
眞鍋かをりちゃんと。

みんなして商品の高価な柿に
テンション上がりました!

柿に反応するのも大人ね(笑)


届きました!!!


うわぁぁぁ〜星星星



ジューシーで甘くて
美味しいかったああああ!!!!


問題解こうとするとね、
脳みそがお年頃で
ンキューってなるの(笑)真顔

よくできた問題ばかりで、
企画するスタッフの方々
すごいですねグッ


昨日、冬のライブのリハーサルで、
休憩中みんなでオンエアー観てましたが、
「難しい」って言ってたウインク


今日は「Anison  Days」
の収録ですルンルン

ライブパートが終わって
これからトークパートです!

脳みそ使ってきまあ〜す口笛





ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二