東京ドームでの
あの感動が今夜蘇ります‼️

「KING SUPER LIVE 2018」



今、
思い出してもゾクゾクきちゃうキラキラキラキラキラキラ

デビュー当時からは
想像もできない光景。

アニソンが
世界に誇る文化になったのは、

アニソンを愛する
ファンのみんなのブレない熱い想いの
おかげです!




3万7千人
一人一人のみんなと燃えました炎

みんな、まるでアスリートのような
パワーで、圧巻の光景でした!!!

そのエネルギーに包まれ、


最高に幸せでしたラブラブ



ずっとずっと楽曲を大切に
してくれて、心から感謝の
気持ちでいっぱいですハート





平成が終わろうとしている
この時代に

デビュー曲、
「機動戦士Zガンダム」の
テーマソングから新曲まで


ドームで歌わせて頂けるなんて、
奇跡ですキラキラキラキラキラキラ


デビュー曲が、
NHK「全ガンダム大投票」で
1位に選んで頂いた報告をした時の

割れんばかりの壮大な拍手、
忘れられませんおねがい


33年間ずっと、
キングレコードで
ほんとによかったです笑い泣きラブラブ


アーティストのみなさん、
それぞれ素晴らしいパフォーマンスでした!

アニソンと言う
存在をここまで大きく育ててくれた
ファンのみんなから、

あの日、
もらったエナジーと愛を
これからも歌声に託します!

本当に、ありがとうハート

WOWOWにて
21:00〜一緒に滾りましょうグー




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二