「サワコの朝」観てくれて、
ありがとうキラキラ

人生バイブルソング
キャンディ・キャンディ
♪あしたがすき♪

堀江美都子さんのキラキラな
歌声で前を向いていられますキラキラ

阿川佐和子さんのトークの
引き出し方が流石で、
スタッフの方々の編集も
素晴らしかったです!!

時間の都合でカットでしたが、
♪カサブタ♪と最後のトークで
阿川さんが涙を。
また、私もウルウルでした(笑)
大人になると、涙腺が騒がしいね笑い泣き

放送後トレンド入り❗️びっくりです!


さて、
文化放送
「Anison Days +」

ゲストは先週に引き続き
BS11のAnison Daysで
お世話になっている、

バンマスKey.の酒井ミキオさん

そして、
Gt.の山口俊樹さんをお迎えしますルンルン


山口さんは、少年時代
機動戦士Zガンダムの私のデビュー曲
♪水の星へ愛をこめて♪を
聴いていてくれたんですってルンルン

嬉しいですね笑い泣き


あのキュートな楽曲を
コラボしちゃいました唇唇唇

八木菜緒アナ担当
Anison Days Festival
舞台裏インタビューは、

オーイシマサヨシさん、
MYTH&ROIDのお二人ですルンルン


今夜18時から、
是非聴いてねウインク

番組の感想を
#アニデプで是非、
呟いて下さいねウインク


放送終了後、
エゴサしちゃいますぅ〜口笛



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二