前回の続きです…

FM福岡での公開録画、
何故泣かないように
必死だったか…

堀越学園の転入が決まり
上京する数日前の出来事。

福岡中央高校2年4組の
クラスメイトのみんなが、

私のデビュー曲、
「機動戦士Zガンダム」のテーマソング
♪水の星へ愛をこめて♪を

親友のピアノに合わせて
サプライズで大合唱して
カセットテープに
入れてくれたあの日から、

早、33年…

今でもその歌声を聴くと、
友情や、夢にひた向きだったあの頃、
家族や地元の事、お世話になった方々、

思い出し泣けてきちゃうんです。

そして今回は
そのデビュー曲を
福岡中央高校の
母校の後輩のみなさんが
歌ってくれているなんて笑い泣き

ウルウルしちゃうよね笑い泣きラブラブ

世代を超えて、
一緒に繋がる事ができて
心から幸せでしたキラキラ

生まれる前の楽曲、
合唱部のみんな
一生懸命練習してくれたんですキラキラ


ピュアでまっすぐなハーモニー
本当に素晴らしかったですキラキラ



歌い終わり、客席のお客様からも
大拍手がハートハートハート

アンコールも一緒に
♪上を向いて歩こう♪


そうこの先、
大人になると、

いろいろなことが
起こるかもしれないけど、


いつでも
上を向いて、夢に向かって欲しいですハート

これこらも、気持ちひとつに
心の声、素敵な歌声を響かせ下さいねキラキラキラキラ


そして、今回の
ゲスト、バンバンバザール。

オシャレなサウンドと
楽しいトークと歌声、
引き込まれましたルンルン


歌声が大人っぽい
現役高校生シンガーHaiRiちゃん
ルンルン




この度、
こんなに素敵な機会を
与えて下さった、スタッフのみなさん、

地元の福岡の温かいお客様、
そして素晴らしい歌声で
一緒に歌ってくれた、

福岡中央高校の後輩のみなさん、
先生方、

本当にありがとうございましたキラキラ

福岡の街がこれからも
元気でありますよう、
歌声に乗せて…ルンルンキラキラハート





ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二