先日の続き…

もう衛星中継ブログ
みたいになってごめんなさい滝汗

FM福岡 
「 晴好みらい一丁目カドフェス」
特別番組お客様へのサプライズとは…



何と、
私の母校「福岡中央高校」の後輩の
みなさんとのコラボ!

合唱部の生徒さん達が
かけつけてくれて感激しましたキラキラ

デビュー曲「機動戦士Zガンダム」の主題歌
♪水の星へ愛をこめて♪を一緒にキラキラ


女子生徒のみなさんの中にいた、
たった1人の男子生徒さんの
トークが最高に面白くて爆笑ラブラブ



お客様の心を一気に鷲掴み爆笑ラブラブ

当時17歳だった私の
歌声を褒めてくれたんだけど、
内容が入ってこないほど(笑)爆笑

笑いの後に部長さんも
バシっとコメント決めてくれました!





歌に入るとみんな流石キラキラ

数日前に私の手元に、
みんなのハーモニーが入った
音源が届いたのですが、

てっきり大勢で
歌ってるのかと思いきや…


とても9人とは思えない力強さ、
美しさに感動しましたキラキラキラキラキラキラ



普段みんながやらない、
私の曲のステップも踏んでくれてルンルン


アイコンタクトもバッチリハート


後輩のみんなの心と私の心が
重なり心が震えました。


実は、泣かないように
するのに必死でした!

何故かと言うと…
写真も多いので次回にねウインクラブラブ




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二