中京テレビ「前略、大徳さん」に
出演させて頂きましたルンルン


いつも、
スタッフの方々の
お心遣いに感激しちゃいますキラキラ

朝、6:30起きで楽屋に入ると…
元気の源セットが!

生放送でバタバタしていて、
食べてる途中で
写真思い出しちゃいましたびっくり


お味噌汁は大好きな
赤出しを頂きましたラブ写ってないけど滝汗

お気に入りの
アヒルのウエットティッシュで
癒される〜キラキラ


海苔が別になってて、ニクいねグッ


ブロッコリーが入ってました滝汗


名古屋名物、
しるこサンドとキャラクターの
大徳さんとのコラボ!



サクサク、止まらない美味しさで
大好きラブラブ



いつも、安心安定のビビる大木さんラブラブ

今日の女装が相当面白すぎた
チュートリアルの徳井さんラブラブ

私のライブにも来てくれた
松原朋子アナウンサーラブラブ



ゲストのクロちゃん、
右側の耳上だけ「毛」残してて、
ウケました爆笑

マジプリの平野泰新くん、
帰りもわざわざ楽屋に
ご挨拶に来てくれて、
可愛いかったですハート


みなさあ〜ん、
素敵な日曜日をパー


ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二