お待た致しました!
続きですウインク


BSフジ11時間テレビ2018
「全国対抗!脳トレ生合戦!! 」

昨年の
ピンクレディー完コピ好評につき

今年も司会の
川野良子アナウンサーと
生放送でやらせて頂きましたルンルン



ジャ〜ンキラキラキラキラキラキラ
キャンディーズ!

ルンルン年下の男の子ルンルン


ピンクレディーの次は
キャンディーズやりたいなあと、

スタッフの方々に公言していたので
嬉しいラブラブ



引退コンサートの衣装ですキラキラ
いかがかしら?


司会をやりながら大忙しの川野アナ。
ノリノリで可愛いらしかったですルンルンハート

ちゃんとリハーサルも別日に、
ランちゃんの私、
スーちゃんの川野アナ、頑張りましたルンルン



ミキちゃんは…
サプライズでカーニバル三浦さん!




何と、「年下の男の子」の振り付けを
されたあの先生です!!



たくさんのアイドルが
お世話になっていますハート


実は、私、
小学校のスクールメイツ時代、

三浦先生にダンスを
教えて頂いた事があったんですハート


デビューして色々な現場で
お世話になっていますが、

今回、ご一緒にテレビで
踊らせて頂き、感慨深かったです笑い泣きキラキラ



この番組、
昨年もそうでしたが、

楽しすぎて11時間の生放送が
あっと言う間でした!

子供の頃から
ブラウン管越しに観ていた
大スターのみなさんと、

これぞテレビと言う華やかさ、面白さ、
温かさ、ドキドキ感がたくさんで、
最高でしたハート

司会の岡田圭右さんは
この日が50歳のお誕生日!

生放送ラストはお祝いに、
ひょうきん族のアダモちゃんの
キスの嵐って、

もう〜お腹が痛い笑い泣き

そして、
2日前のブログにも書いてますが、
憧れの若林豪さんとお会いできて、

幸せでしたハート


また、会える日を
夢見て頑張りまあすグーラブラブ


ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二