前日のブログの続き、
ちょっと待っててね滝汗

その前に告知をさせてください!

ゲストは、
シンガーソングライターの
安月名莉子さんルンルン



デビュー前にも関わらず
落ち着いたライブ、素敵でしたキラキラ

何と、2010年
私が悪役ハニガンを演じさせて頂いた
ミュージカル「アニー」を

子供だった莉子ちゃん、
お母さんと観ていたんですってキラキラ

すっかり、大人に笑い泣き
ジーンキラキラキラキラキラキラ


この写真


何をしているシーンでしょうか?ニコニコ

放送楽しみにしていてねウインク



スタジオライブは
「Rolling star」(BLEACH)
「君にふれて」(やがて君になる)を
披露してくれました!



私は、
「ときめきの導火線」
(ふしぎ遊戯)をカバー!





ラテンチックなアレンジが
とっても気に入っていますルンルン


いつも背景も素敵ですキラキラ





BS11今夜23時から
是非、観てねニコニコ



公式ツイッターも初めましたルンルン
フォローして頂き、
#AnisonDaysと
ハッシュタグをつけて、
呟いて下さると嬉しいですニコニコ

絶賛エゴサ中ですてへぺろ(笑)
いつも、ニヤニヤ&キュンとしています。

番組拡散含め、
是非是非ご協力、よろしくお願いいたしますおねがい




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二