たった今、福岡から
帰ってきました。

お伝えしたい事がありますが、
待っててねてへぺろ

その前に、昨日は、

BSフジ11時間テレビ2018
「全国対抗!脳トレ生合戦!! 」に
出演させて頂きましたルンルン

最高に楽しかったです!!



ちょっと緊張している私真顔
何故ならば…


大大大好きな若林豪さんに
お写真を一緒に撮って頂く直前なの滝汗




きゃあああハート
カッコ良すぎますラブラブラブ

昨年に引き続き、
同じ九州・沖縄チームでしたルンルン

おとなりの席で
「君の顔を見るとホッとするよキラキラ」と
言って下さり感激!笑い泣き



この、ダンディーで
優しい笑顔、たまりませんハート

思い出しても泣けちゃうくらい、
すべてが温かい笑い泣きハート




以前、ブログで紹介したツーショット
再び、自慢しちゃおうてへぺろ

小学校からGメン75の豪さんの
大大大ファン!

中学生の時
福岡大丸デパートの
着物のお見立て会のゲストに
いらっしゃった豪さんに
会いに行った自分が


昨年、豪さんと
この番組でお会いして、
写真にサインまで頂けて、

夢のようでしたキラキラキラキラキラキラ





一年越しに、またまた握手もして頂き
コーフンラブ




あ〜ん、やっぱり心もイケメンでしたラブ

私がクイズに答えても、
答えられなくても、
めちゃくちゃ褒めてくれて笑い泣き

そこにいて下さるだけで
その場が引き締まり、
でも、温かい空気にさせる豪さんの事が、

益々、好きになりました!


次回は、番組で披露した
キャンディーズの衣装、
お届けしますねウインク


ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二