き、き、緊張しましたルンルンルンルンルンルン

テレビ東京
「THEカラオケ★バトル」
観てくれた方、ありがとうルンルン

アニキも一緒でしたが
流石の熱い歌声、
やっぱりめっちゃかっこよかったですキラキラ

高得点、納得だゼーット!!


私が歌ってるとき、
アニキが一生懸命
拍子とってくれている姿が
写っていて、嬉しかったあ笑い泣きラブラブ


今、コンサート活動を
一緒に行っている 
キューティー☆モリモリの
松本伊代さん、早見優さん

キラキラしながら
90点代マークな伊代さん、優さんキラキラ

素晴らしい!


石川ひとみさんの
変わらない高音、感動しましたキラキラ
いつまでも、可愛いらしいですねラブラブ


私は
機動戦士ガンダムF91の
テーマソング

「ETERNAL WIND
〜ほほえみは光る風の中〜」

全国の平均点を超えて
96.193点でました!

点数関係なく、
いつものように歌ったつもりですが
力が入りすぎて滝汗

歌は奥深い。

ご褒美に叙々苑の
特上ロースお弁当いただいて
ゴキゲンニコニコ

もっともっと練習して、
心からの歌声、届けられるよう
頑張りますグー



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二