続き…
司会をしていた優さんのソロ
♪夏色のナンシー♪

優さんが「一緒にやろうルンルンラブラブ」って
言ってくれて、

急遽、伊代さんと
参加させて頂くことにルンルン



見て〜!

いつも、コンサートで
やってるので
呼吸がバッチリの私達でしょキラキラ



ステージが終わると
何と、高知県須崎市観光大使の
カワウソの“ちぃたん”がいてビックリびっくり



可愛いかったですラブ



今年は何と事務所の大先輩
千昌夫さんが初参加されましたキラキラ



20数年前、私のコンサートを
観に来て下さいましたが、
驚きましたびっくり

終演後、楽屋の前で
待っていてくれた私のファンの方々に

「みんなあ!今日は博子の為に
わざわざ来て来れて、
本当にありがとう!!!
これからも、博子をよろしくお願いします」と

みんなに届くように
大きな声でかけて下さったんです。

先輩の優しさに感動しました笑い泣きキラキラ


今回、もう、トークかすっごく面白くて、
千さん、最高〜ですグッ

きっと天国で美奈子ちゃんも
爆笑していたと思います爆笑


もちろん歌も素敵でしたキラキラ


ジャンルを越えた出演者の皆様の
パフォーマンス、
素晴らしかったです。

美奈子ちゃんの笑顔か浮かびます。

美奈子ちゃんの輝く存在、楽曲達は
永遠です。

そして、このメモリアルアルコンサートが
少しでも、病気と戦っている方々の
勇気に繋がりますように。