ここのところ、
bayfm「KISS&SMILE」で
コラボが続いていて嬉しいニコニコ


9月はお薦めのアーティスト
藤澤ノリマサさんとルンルン

ポップス&オペラを歌い分けた
独自のスタイル、インパクト大ですキラキラ

まずは一度お聴き下さい。
新しい歌声キラキラキラキラ



藤澤さんが
カバーされたアルバム
「ポップオペラ名曲」の中から、

テレサテンさんの
♪時の流れに身をまかせ♪を。

切なくも力強い歌声&ハモ
素晴らしくて感動しました!


私のキー、つまり女性のキーでも
歌える、レンジの広さにも驚きました!!





そして、先月は
友人でピアニストの西村由紀江さんとルンルン


20年以上の付き合いですが、
相変わらずお美し〜口笛

ビューリホーキラキラキラキラキラキラ

スタンダードナンバー
チャーリーチャップリンの
♪SMILE♪をニコニコ

透明感があって
胸を締めつけられるような、
温かいピアノの音は由紀江さん
ならではの世界で、大好きハートハートハート


由紀江さんの、CDジャケットも

素敵なのラブ
是非、手にとって感じて下さい!

この日も呼吸がバッチリの私達ラブラブ


独特のタッチなので
有線で流れていても、
すぐわかるの!

先日、台湾の空港で流れた時も
すぐに気づいて感動笑い泣きラブラブ

思わず動画撮って
由紀江さんに送ったわラブ



そして、今日のゲストの方との
コラボは興奮しました酔っ払いラブラブ

続く…てへぺろ







ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二