畑中葉子さんの
40周年記念ライブのゲストに
お声をかけて頂きました!



平尾昌晃先生の
音楽スクールの先輩でもあり
元事務所の先輩でもありますハート



先程、バンドの皆さんとの
リハーサルが終わりましたルンルンルンルンルンルン



40周年記念アルバムにも、
参加させて頂きましたルンルン


ラブ・レター・フロム・ヨーコ



先生が作曲されました
「紅すずらんの伝説」を葉子さんと
コラボでラブラブ

スーっと口づさめる
歌謡曲テイストの楽曲で
ホッとするものがあります。

ライブ当日、
ご披露させて頂きますニコニコ

いつまでも、お美しくて
優しい葉子さん、素敵ですキラキラキラキラキラキラ


レギュラーをたくさん抱えて
がむしゃらに頑張っていた
20代の頃、

私の活動を事務所の社長に
自らPRして下さった
あの日の事は、忘れません笑い泣きラブラブ

葉子さん、
改めて40周年おめでとうございます!


平尾先生も
天国から私達の事を、

見守っていてくれていると思いますキラキラキラキラ


12日、
ラドンナ原宿にて
心を込めて歌わせていただきますハート

さあ!
日本シリーズ、昨日に引き続き
今夜もホークスが勝利をグッ

連覇に王手をかけてもらいましょう炎



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二