続きですニコニコ



ビルボードライブ大阪!




管楽器の熱いサウンドでルンルン


関西のファンのみんなも私もラブラブ


灼熱ナイト炎




オリジナル楽曲以外では、
スガシカオさんの「19才」をカバールンルン

歌詞がすっっごくセクスィ〜で
カッコイイサウンドなのラブ



アニメXXXHOLiC〜ホリック〜の
テーマソングですが

エ、エ、エロイっす酔っ払いラブラブ



髪、こんなに振り乱してたんだ(笑)



そして、
恒例のルンルンモリモリルンルン持久走

どこまで続くか?

客席へ降りていって、
ファンのみんなと、握りこぶし掲げ、
「モリッモリ!」コール


お客様も元気!




ステージに戻り、バンドのメンバーとEXILEの
Choo Choo TRAINダンスをルンルン



グッズの扇子で千手観音キラキラキラキラキラキラ



たくさん拍手を頂きました(笑)

サウンドはもちろん、毎年
パフォーマンスも最高のメンバーグッ



ビルボードは、両サイドにも、奥にも
お客様がいらっしゃって広いですが、


たくさんのファンのみなさんに
足を運んで頂き、嬉しかったですラブ


本当にありがとうございましたハート



ブルーノート名古屋、
待っててねウインク



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二