昨日のライブの報告の前に
お知らせです!

今夜はAnison Daysフェスティバル
4日目最終日ルンルン

織田哲郎さんをフィーチャーキラキラ

織田さん作曲
名探偵コナンのテーマソング
♪翼を広げて♪をコラボさせて頂きました!



やっぱりカッコイイですねグッ

ギターも、楽曲も。
グッときましたキラキラ

貫禄〜〜星


トークも楽しくって爆笑
シャイな織田さんの笑顔は反則ですねラブ



何と、あの名曲も披露して下さいます!

織田さんを崇拝する
準レギュラー?のオーイシマサヨシさんは
♪いつまでも変わらぬ愛を♪ご一緒に
コラボして、感動しておりました!

ラストは出演者全員で織田さん作曲
ちびまる子ちゃんの♪走れ正直者♪を
お届け致しました!


ファンのみんながアニソンを
そして、この番組を愛してくれている
エネルギーに溢れてていて、

本当に幸せでしたハート

みんな、ありがとう!!!


打ち上げでの織田さんの
一言に爆笑しちゃいました。

続きは、またねパーラブラブ


ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二