とってもとっても興奮しました!

2年に一度、
東京ビックサイトで行われている
「2018楽器フェア」
知ってる?ニコニコ

「奏旅kanatabiスペシャルステージ」の
ライブに
出演させていただきましたルンルンルンルン

足を運んでくれた皆さん、
お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ

楽しかったねグッ

初めましての
バンドのメンバーのみなさんとキラキラハート

演奏はもちろんトークも面白い爆笑

 
楽器体験広場でのステージと言う事で
セッションもさせて頂きました!

なんとこの私が
ドラムやギターに挑戦🥁🎸

メンバーの皆さんに
優しく指導して頂き、

無心に叩いて弾いて
めちゃくちゃ気持ちがよかったの!!!!

お客様からも
たくさん拍手を頂き快感(笑)キラキラキラキラキラキラ

メンバーの皆様とはリハ合わせて
2回目ですが、

旧友のような距離感にラブ
音楽ってすばらしいルンルン
楽器って楽しいと心から思いましたルンルン

な、な、何と
夏のライブツアーのメンバーも
別のブースで演奏をハート



ビックリ!!!

明々後日の
名古屋ブルーノート振替公演で
また、一緒でーすウインクルンルン



ライブ終了後、
様々なブースで様々な楽器を体験ルンルンルンルンルンルン

ご指導してくださる方が
必ずいらっしゃいますので
気軽に楽しめるんですOK

YAMAHAのピアノや


美しいパイプオルガン、お琴、
カホーン(座って叩く箱型打楽器)

見た目も演奏もリコーダーと同じだけど
音はサックスが出る画期的な
管楽器などなど…

見慣れた楽器から
珍しい楽器まで、もう、ワクワク!!

時間が足りませんラブ

この後ステージを控えている
浅倉大介さんとバッタリ!!



やっぱりこう言う仕事してると、
気になりますよね、楽器。

日頃、演奏しない私でも
夢中になっちゃいましたから星


お久しぶりで、懐かしかったですラブラブ

こんな素敵なイベントが
行われていたなんて!

心躍る素敵な時間になること
間違いなし!

オススメですよ音譜音譜音譜



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二