あらやだびっくり

あたくしったら、

昨日のブログに、

写真添付忘れましたゲッソリ

改めて…
93年の
NHK紅白歌合戦にてルンルン




セーラームーンのコスプレをして
ルンルンムーンライト伝説ルンルン

西田ひかるちゃん
坂本冬美さんと
歌わせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

太ももの張りに
若さを感じます。

重力に逆らっていて
瑞々しい(笑)アセアセアセアセアセアセ

でも、

超〜〜〜〜ミニが恥ずかしくて、
衣装さんに
厚手の肌色タイツを
お願いしようかなあとか、

色々ドキドキしてたけど…

いざ、着てみると!

恥ずかしさも吹き飛ぶくらい
楽しくて、ハマりました(笑)


あの決め台詞
「月に代わってお仕置きよ!

会う人会う人に
モノマネしながら
必要以上に言ってました爆笑


昨夜のAnison Days
観てくれてありがとう!

来週は過去最高
覚えるのに時間がかかった
難曲に挑戦滝汗


今日はこれから
毎日放送「プレバト」に
出演させていただきますニコニコ


ワクワクルンルンルンルンルンルン

ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二