みなさんニコニコ
母のお誕生日には、

お心のこもった温かいメッセージを
本当に本当に
ありがとうございましたハート

お一人お一人の
お言葉に母は感動していましたおねがいキラキラキラキラ

私も読んでて、
みんなの想いにグッときました。

本当に私のファンの方って
温かい笑い泣きラブラブ

みなさんのお母様も
お元気でいて下さいねハート

もう、お別れされた方、
どんなに離れていても
きっと繋がっていると思います。

みなさんもみなさんのお母様が
いて下さったから、
私達はこうやって出逢えました。

心から感謝です。

その母とお誕生日当日、
感動的な出来事がありました。

次回のブログ、待っててねウインク

今、鹿児島に
来ています!


朝5時半起きで
ちょっと眠たいけどウインク



これから頑張ってメイクしまあす爆笑

鹿児島読売テレビ
[鹿児島歌唱力決定戦]で
審査員を務めさせて頂きます!

以前も出演させて頂きましたが、
出場者のみなさんのレベルの高さに、
歌心に感動しました。

今年も楽しみですルンルン

みなさん、素敵な日曜日をキラキラ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二