今日10月12日は
母の82回目のお誕生日ですバースデーケーキ赤ワインハート

先日、一足早く
お祝いのディナーへキラキラ


母と姉と
母のお気に入りの
イタリアンレストランにラブラブ

席に着いてしばらくすると、
手で顔を覆った男性が
勢いよく私達のテーブルめがけ
入ってきました!ポーン

事務所の社長が
サプライズで登場ですウインク

弾き続き、奥様がキラキラキラキラ

我が家はとにかく
サプライズ好き爆笑

「一瞬、怪しいおじさんかと
思って怖かったあ笑い泣き」と母(笑)

お二人の顔を見ても
しばらく
何が起こったのかわからず、
口がポカ〜ンの母ゲッソリ

驚いた表情を見て
してやったりの姉と私てへぺろ

長年、家族ぐるみの
お付き合いなので、
母も楽しそうにおしゃべりしていて爆笑

何か、こんな何気ない日常が
凄く愛おしいなあと思いました。

素敵だなあってキラキラキラキラキラキラ

ずっと続いて欲しいなあってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が小2の頃離婚して
女手ひとつで

四人姉妹を育てるのは
そうとう苦しかったと思います。

どんな逆境も一人で
生き抜いて来た母を誇りに
思います。


82歳になった今もなお
エネルギッシュで自慢の母。


キャスターがついたガラガラの
買い物バッグ買ってあげると言ったら
「いら〜ん、年寄りじゃあるまいしニヤニヤ」って
答えたり、

逞しすぎて
寝顔がじいちゃんみたいだったりゲッソリ

笑点観ながら笑った
拍子に「ぷっ」っておならが
出てしまったり口笛

朝からお肉ペロっと食べたりてへぺろ

今日もゆっくりしててって言っても
成田空港での
bay fm「KISS&SMILE」
3時間公開生放送の為、

お弁当を作ってくれたり、
本当に感謝ですニコハート

これからも、
元気でお茶目な玉ちゃんで
長生きしてねハート




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二