昨日の渋滞は参ったよん笑い泣き

カットとカラーリングの
予約を入れてたのねぼけー

で、成田空港から
向かってて車が一向に
進まなくて笑い泣き

約束の時間には
到底つかないし、
時間読めないしで、

キャンセルのお電話を
入れたら…

「大丈夫ですよ!待ってますよニコニコ

この時点で1時間遅れは確実。

私が最後の予約で
悪いのでお断りしたら
それでも「森口さんさえ、疲れてなければ
こちらは、いつまでも全然大丈夫ですよ🙆‍♂️」

この日を逃すと、
しばらく行けないので、
お願いする事に。

結局、4時間以上かかり
2時間半遅れで到着!

終わったのが23時過ぎ滝汗


本当に本当に、
申し訳ない気持ちと、
有難い気持ちでいっぱいでしたハート


担当して下さってる方とは、
もう、20年近くのお付き合いキラキラ

ピロコスタイルを
熟知していて下さり、
心強いです!ハート


みなさん、
素敵な三連休を
お過ごし下さいねキラキラ

これからとある企画の
とある現場へ向かいまあすキラキラ

まだ、言えなくて
ごめんねてへぺろ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二