今日は3つのお仕事
充実でした!

聞いてくれる?ウインク

その①
文化放送
「くにまるジャパン極」の生放送に
出演させて頂きましたニコニコ

パーソナリティーの邦丸さん、
流石でしたキラキラ

私のトークの中でキーワードを
さっと見つけて、

歌手森口博子にかけて下さったお言葉に
涙が溢れました笑い泣きラブラブ



「続ける」


その②
引き続き文化放送にて

コスプレ好きのアナウンサー
八木菜緒さんとお届けさせて頂きます
10月6日スタートの
「Anison Days+」収録ルンルン

第1回目のゲストは
アニキこと水木一郎さん!


やっぱりアニキ、最高ですハートハートハート

アニキのギターで何とコラボ
させて頂きましたが、
素敵すぎましたラブ

詳しくはまだ言えないけど、
また、オンエアー間近に
お知らせするゼーーーット!

その③
フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」に
出演させて頂きましたニコニコ

司会の綾小路翔さんと
森山直太朗さんと
とっても楽しかったです爆笑

こちらも詳しくまだ言えないけど
放送楽しみにしていてねウインクラブラブ

今半のお弁当いただいて
帰りの車の中でパクつきました!


幸せ〜キラキラキラキラキラキラ

みんな今日も1日
おつかれさまでしたハート





ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが

ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二