文化放送とBS11
共同記者会見
出席させていただきました

テレビ局とラジオ局が
垣根を越えたコラボ企画!
凄い事ですよね!!

今までにこんな贅沢な番組
見た事ありません!

テニスの大坂なおみ選手くらい
カメラのフラッシュがキラキラキラキラキラキラ

たくさんの
マスコミ関係者の皆様、
ありがとうございました。

以前もご報告させて頂きました
文化放送で10月6日18時から
スタートします
「Anison Days+」


アニソン大好きな
八木菜緒アナウンサーとご一緒に
お届け致しますルンルン



ただ今出演させ頂いています
BS11「Anison Days」での
ライブ音源をラジオでそのまま  
放送しちゃうなんて新しい!

丁寧に上質のスタジオライブを
毎週お届けしておりますが、

一度テレビで
観て聴いた楽曲でも、
ラジオでまた興奮でちゃうわよ!

先日の特番で確信しました!
エゴサでも大反響で
ホットしました。

たくさんの感想を
みなさあん、ありがとうラブラブ

ニヤニヤしながら
読んでました酔っ払い

オンエアー、自分でも聴いて
楽しかったあ(笑)

新たにゲストの方をお招きして
ラジオのブースでもトーク&
ライブコラボがあったりルンルン

アニソンを愛するファンの皆さんへ
今までにない画期的な番組を
お届けしようと、

スタッフのみなさまの
情熱、本気を感じます炎

機動戦士Zガンダムの主題歌で
デビューした私の原点はアニソン。

どちらの番組にも出演させ頂き、
大変、光栄です。

譲れない居場所です。

早速、
10月6日のゲストは
アニキこと、水木一郎さん!

な、な、なんとアニキのギターで
コラボしちゃうわよグッ

ねっ!

どこにもない企画でしょラブラブ

最高、オシャレな放送に
なる事間違いなしですよキラキラ

明日は、
文化放送「くにまるジャパン極」の
生放送に出演させていただきます。

お時間がある方、是非、
聴いてねルンルン



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが

ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二