「Anison Days」 
今夜のゲストは、今井麻美さん!


声優そして、
歌手としても大人気のベテランさんルンルン

何と、私のCDを持っていて
下さって感激しましたハート


とってもお茶目で
可愛いらしい方で、
私がファンになっちゃいましたラブ

素朴でピュアなハートと歌声、
素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

今宵のテーマは
「少年の友情を描いたアニメ楽曲」

「ロミオの青い空」♪空へ♪&
「シュタインズ・ゲート ゼロ」♪World-Line♪
披露して下さいましたルンルン



私は「バクマン」コブクロさんの
♪Blue Bird♪をカバーさせて頂きましたキラキラ



幸せは身近なところに
あるんですよねキラキラ


大人になって改めて実感。

ミッキーバンドのサウンドも
温かいですキラキラ

BS11 23時から
もうすぐ始まりますよルンルン

まっすぐだったあの頃、
思い出し、キュンキュンタイムですキラキラ

是非、観てねニコニコ



公式ツイッターも初めましたルンルン
フォローして頂き、
#AnisonDaysと
ハッシュタグをつけて、
呟いて下さると嬉しいですピンクハート

絶賛エゴサ中ですてへぺろ(笑)
いつも、ニヤニヤ&キュンとしています。

ファンのみなさんの
そのエールが、更に番組のエネルギーに
繋がりますグー

番組拡散含め、
是非是非ご協力、よろしくお願いいたしますおねがい




ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが

ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二