昨日の続き…

大人な空間のブルーノートキラキラ


夏のライブ、お馴染みの管楽器炎


メンバーのみんなで
熱いステージお届けできました!


名古屋のお客様、
待ってましたのエネルギー
溢れていて素敵でした!

トークへの笑い声も元気で、
ますます調子に乗っちゃいましたてへぺろ


客席に降りて行ったら、
小学生の男の子も大人にまじり
ルンルンモリモリルンルンの振りをやってくれて感激ハート



メンバーとEXILEの
choo choo TRAINダンスをキラキラ


カバーコーナーも
すっごく盛り上がってくれて
本当に楽しかったです!!

名古屋のお客様と
一体感が生まれ、最高の夜でしたキラキラ

この勢いで、
セカンドステージに突入!のつもりが、


大きなトラブル発生で
大変な事に!!!


続きは次回にね爆笑


これから、成田空港にて
bay fmのレギュラー番組、
「KISS&SMILE」の公開生放送ルンルン

ゲストにポップオペラな歌声で
注目の藤澤ノリマサさんを
お迎えしますルンルン

優しさと力強さを兼ね備えた
お声がグッときますキラキラ


ご一緒に、コラボしちゃうかも?
13:00〜お楽しみにラブ


ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}